牛乳

(俺¬`)<牛乳買ってきたよー
(* ・e・)<よーし、じゃ作ろー♪
(俺¬`)<200ml入れるんだって
(* ・e・)ノ[牛乳]<200ml・・・ってどれくらい?
(俺¬`)<コップ一杯くらいじゃない?
(* ・e・)ノ[牛乳]<うーん? わかんないから適当でいいや
(俺¬`)<混ぜながらゆっくり入れてけば大丈夫でしょ
(* ・e・)ノ[牛乳]<はーいw
トクトクトク・・・
(俺¬`)<もー少し入れてもいいよ
(* ・e・)ノ[牛乳]<・・・(真剣)
(俺¬`)<もうちょい
(; ・e・)ノ[牛乳]<・・・(さらに真剣)
・・・ドボドボドボドボ
(; ・e・)<あ・・・
(;俺¬`)<・・・
(* ・e・)<あははははは
(;俺¬`)<あははははは


やべ、今気づいた。・・・俺ギザキモスorz
固まらないフルーチェは4人分食べさせあいながらおいしく戴きましたw