2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フットサルプレーヤー能力診断

便乗w

よし

寝るw

娘。@越谷

行っちゃうぜw だけど、よーたさん(id:yayo-ta)に09で落としてもらったはいいものの、 今日がカードの請求日だってことすっかり忘れてたぜorz ってことでこれからコンビニ行って金入れてくる(´・ω:;.:...

娘。@座間

ホント楽しかった。今までのものが、ぐらついてるくらいw

超タダイマ(`・ω・´)ノ

00:40帰宅。 まさに眠いw 取り急ぎ帰宅報告。 遅れたけど美貴ちゃん誕生日おめでとう。

超オハヨウ(`・ω・´)ノ

結局準備に手間取って一時間しか寝てないよ(´・ω:;.:... でもしばらくしたら出発するよヽ( ゚∀゚)ノ

超オヤスミ(`・ω・´)ノ

準備してすぐ寝るorz

名刺印刷中

ふと、昨日パワーから受け取った娘。@富山チケが一枚無いことに気づく。 どこを探しても見つからない。 部屋中、可能性のありそうなところ引っ掻き回しても、駐車場まで探しに行っても出てこない。 ホント泣きそうになって吐きそうになって、チケ無くしとい…

娘。06春初日

まだ名刺印刷が終わってないぜorz また1時間位しか寝られないのかorz

フルーチェキウイ少尉殿(誰

今日帰ったら詳細決めますw 遅くなって申し訳ないorz

娘。06春前日

さあ。ようやく来たぜw 秋が終わってまだ少ししか経ってない気もするし、この変動はなんだろうw ということでスタートは明日の座間から。参戦される方々よろしくおねがいしm(ry

んあ?

いつもはすれ違わないところでJKチャリ4連番とすれ違う。

青空がいつまでも続くような未来であれ!

今日はいい天気だw ぽかぽかしててすげぇ気持ちいいw よし、気合入れていきますかヽ( ゚∀゚)ノ

さすがに

出先に行ってる身だし、いつまでも残っていると帰ってくれオーラを出されw やらなきゃいけないことだらけなのに期日は迫ってくるダブルパンチorz ということで持ち帰りだぜw 25、26日を確実に休むためにも今やるしかない。 ガンガルよ(`・ω・´)ノ

さあ

仕事するか(´・ω:;.:...

しかし

平日と休日で書く量がここまで変わるのもあれだなw

さて

寝る(;´д`)

娘。@新潟

激しく行きたいですw だけど正直しんどいorz と、牽制球返し(何 >DAI君(id:DAI-DAI) 一番の問題点が帰れるかわからないところw 道中の雪がどんなものかが把握できないので。 それに伴いスタッドレス&チェーン購入も含めると資金オーバー*1orz 冬じゃなか…

ボード

とりあえず2枚分完成w で、あともう1枚分あるわけだがヽ( ゚∀゚)ノ 出来は60点。フォントの選択をミスったorz 太丸文字は駄目ねw 円いラインがカットできんw さて、もう一息頑張るかw 出来たぜw 川 釻v釻)人(・e・ )

続・スポーツショップ

またヒマラヤ行ってきたw 今度はボールをお買い上げ。写真はとりあえずおぢいちゃん達も置いてみたw シューズは聞いてみたらトップサラ(黒×ピンク)もトロフェオサラ(白×黒)もどっちもサイズが無いとかorz なんなんだよ、ホント茨城使えねぇorz どっか行っ…

ハロモニ

今日は駅伝で中止だって(;´д`) 待ってた意味が無かったorz さて、ボール買ってくるか(;´д`)

牛乳

(俺¬`)<牛乳買ってきたよー (* ・e・)<よーし、じゃ作ろー♪ (俺¬`)<200ml入れるんだって (* ・e・)ノ[牛乳]<200ml・・・ってどれくらい? (俺¬`)<コップ一杯くらいじゃない? (* ・e・)ノ[牛乳]<うーん? わかんないから適当でいいや (俺¬`…

やべ、今気づいた。

俺、金遣い荒すぎだorz

シートレール

友達に貸してたスーパーローポジシートレールがDC2用のになって帰ってきたw 同じ*1の買って付け替えるのが面倒だからいいでしょ?ってことだそうでw さて、これでSP-Gが付けられるw とりあえず、ふわk払いますのでよろしくお願いしm(ry >Hiroさん *1:…

座間チケ

25夜をさくっと落札w よーし、おぢさん吊り上げちゃうぞー(・_・) よーし、ぬあkいれちゃうぞーw で、まさか落ちるとは思わずヽ( ゚∀゚)ノ それでも相場よりかなり安いので問題無しw ってことで座間2Days参戦となりましたので、相模健康センター行きでw…

コメントレス

>>フルーチェ達(誰 みんなで推しちゃいましょうよ(・_・)

今日の買い物

寒冷地仕様ウォッシャー液 ぬりぬりガラコ ボード カフェオレ プリングルス

スポーツショップ

フットサルボールとシューズ探しに、近くのヒマラヤ*1に行ってめぼしいのを物色。 良さげなのを把握して、ついでに20km以上離れてるところのSport Auth(ryも見に行ったらヒマラヤより高いでやんのorz しかも品揃えが悪い。使えねぇw 頼むぜSport Auth(ry ボ…

ToDoリスト

座間チケ受け取り 外出後すぐに行く 合宿交通費清算のメール も少ししたら出す 携帯変えたい 適宜対応、手数料のみくらいので高いのはいらない イーバンクにぶっこむ 全部終わったら 里沙ボード作成 ボード購入のこと、カッティングシートは有 フルーチェを…

座間チケ

間違いなく相場は下がってきているので今日、明日が勝負。 出来ればさくっと終わらせたいですねw>はんたーさん(id:hunter-k)