娘。@仙台侵攻まとめ

サプライズも成功。いやぁおぢさん席番聞かれる度に隠すの必死だったぜw
おかげさまで夜は6連番とかw
そのおかげかホントになんだったんだってこっちが思うくらいの爆レス*1雨あられ
ガッついてみたらほとんど返ってくるわ、銃撃されすぎだわ、推されるわ、こっちが謝っちゃうわ*2
マジで表現できないくらいw
多分というか絶対、ヲタ人生の中で一番やり(やられ)すぎたライブだったと思うw
ま、ざっくりこんな感じw
詳細はありすぎて書けんので寝るw

*1:これすら表現に値しないw

*2:銃撃されて崩れ落ちてたら、それをずっと見られててとりあえず頭下げて謝ってみたら、それに応じるかのように超笑顔で再度銃撃&手振りとかw