904SH

c ・e・)<機種変、機種変〜♪*1

(´¬`)<ガキさん、はしゃぎすぎだって・・・

c ・e・)<久しぶりだからいいのっ♪

(´¬`)<で、どれにする? 俺はSHがいいw

c #・e・)<えー?

(´¬`)<SH好きなのw

c #・e・)<もー。選ぶの無いじゃん。ん〜・・・
c ・e・)ノ[702NKII]<これは?

(´¬`)<また渋いの選ぶね(;´д`)

c ・e・)ノ[パンフ]<ほら、パソコンのメールとかファイル見られるって書いてある

(´¬`)<さすがNOKIAだなw でも携帯でワードとか見ないしw

c ・e・)ノ[パンフ]<そうなんだよねー
c ・e・)ノ[904T]<じゃ、これは?

(´¬`)<これは凄い持ちやすいなw

c ・e・)<ねー。だけど他に特徴が無いよ

(´¬`)<・・・それは言っちゃ駄目だってw

c ・e・)ノ[パンフ]<やっぱりSH?

(´¬`)<だねー

c ・e・)ノ[ちかチャット]<あーこれ面白そー。これやろ? これ

(´¬`)<最近の携帯は凄いんだなw こんなのもできるんだw

c ・e・)<ね? 液晶もVGAだって。凄いよねー
c #・e・)<だけど、こんなデルモジ表示とか顔認証機能とかあるけどそんなの使わないから安くして欲しいよねー

(´¬`)<・・・だから言っちゃ駄目w

c ・e・)<残りは全部持ちにくいね。804SS期待してたんだけど

(´¬`)<キー打つときに当たるから痛いねこれ

c ・e・)<ホントだー。0とか#とか打ちにくい

・・・数十分経過

c ・e・)<んー。やっぱり904SHが一番だね

(´¬`)<でしょ?

c ・e・)ノ[904SH]<うん。これに決定♪ すいませーん

川#釻o釻)y-~~<何よ

c ;・e・)<美貴ちゃん何やってるのよ・・・

川#釻o釻)y-~~<いいじゃない。機種変ね、じゃこれ書いて。

c ・e・)<はーい

・・・数分経過
川#釻o釻)y-~~<で、今ならハッピーボーナスとLOVE定額か家族割り入ると3150円安くなるんだけど。今入って割引させた後で要らないなら解約すれば大丈夫よ

c ・e・)<どうする?

(´¬`)<LOVE定額ってボーダフォンの人なら誰でもいいの?
川#釻o釻)y-~~<いいわよ

c ・e・)<じゃ愛ちゃんにしよう♪

川#釻o釻)y-~~<ちょっとその辺うろついてて

c ・e・)<はーい。

(´¬`)<その間買い物でもしてよっか?

c ・e・)<するー

・・・数十分後
川#釻o釻)y-~~<出来たわよ

c ・e・)<♪

(´¬`)<またこんなに買っちゃって・・・

c ・e・)<いーのっ、全部必要なんだから

(´¬`)<(´・ω:;.:...
川#釻o釻)y-~~<これね。アドレスとか確認して

c ・e・)<・・・大丈夫でーす

川#釻o釻)y-~~<ポイント全部使って、各種割引させて13k

c ・e・)<やった、半額になっちゃった

(´¬`)<ここまで割り引けるとはw
川#釻o釻)y-~~<確かに頂いたわよ、毎度ー


機種変してきたw
今までのポイント全部使ったり、勝手に愛ちゃん(id:yayo-ta)をLOVE定額指定したりして割引適用したりw
VGA液晶とか激しくハァハァ(*´Д`)できるぜw
ただ、機能あり過ぎで使いこなせるようになるのかが心配だw
電波も微妙だな・・・。PDCと比べるとまだまだエリアが狭いみたい。
ま、これでようやく通信料気にせずにwebが見られるようになったから、おぢさんガンガン使っちゃうぞーw

*1:バイセコー風