8時間

ハロモニ見終わってすぐにDB6号に取り付けていたパーツ等々の取り外し開始。
タイヤ交換、マフラー交換、マフラーアース、フロントロアアーム、リアロアアーム、アーシング、似非コンカー、タワーバー、ナビ、オーディオ、ETC、レーダー、スピーカー、ツイーター、レカロ2脚の計15点を一気に8時間かけて取り外し。
さすがに疲れたぜw
Type-R純正サスは諦めました(´・ω:;.:...
あんなのインパクトレンチ無しで外せるわけが無いw
全体重かけても緩まないとかどんだけトルク掛かってんだよ(´・ω:;.:...
まあ、マフラー交換が一番手間が掛かったかな。1.5時間くらい。
フランジ部分が焼きついてて固着してたから、KURE 2-26(not 5-56)ガンガン吹いて、メガネセットしてハンマー一振りとかw*1
強化ブッシュがどうやっても外れなかったから、ぶった切ったとかw
おかげで握力が無いぜ(;´д`)
あとはさくさくっと外して全完了。
今思うと、ナビとオーディオは移植できる自信が無いなw
配線がわからんヽ( ゚∀゚)ノ 新しい奴買おうかなw
で、下潜ったり、内装剥がしてて気がついたけど、予想以上にダメージはあったみたい。
すぐに気がついたのは全ドアの閉まり具合が悪かったこと。
よくみたらヒンジが若干曲がってて、フェンダーも若干浮いてたとか。
あとは、パッと見でほんの少しだけど全体的に違和感を感じたこと(≒歪み有り)。
以前からアライメントは狂ってたし、原因不明の液漏れ*2があったし。
ちょうど、頃合だったってことか。

*1:結局、そのメガネはお亡くなりになったがなヽ( ゚∀゚)ノ ま、安物だし気にしないw

*2:グリスかオイルか