〜にしたいバトン

何気に難しいなw 1と2は愚問というか他に選べなかったのでご了承ヽ( ゚∀゚)ノ
①恋人にしたい人
新垣里沙
最高に人生変わりそうw
あとはもうフルーチェですよ(´¬`)
②お嫁さんにしたい人
新垣里沙
最高に人生変わりそうw
あとはもうフルーチェですよ(´¬`)
③新クラスで一番最初に友達になりたい人
田中れいな
はじめは全然話さないけど、いきなり 从 ´ ヮ`)<ここ教えてー
とか言われそうw そこから仲良くなっていく感じ?
ん? なんか問いと微妙に違うなw
④姉にしたい人
吉澤ひとみ
Q.綺麗なお姉さんは好きですか?
A.大好きです(/▽\
⑤妹にしたい人
道重さゆみ
「もー、おにーちゃんったら! ぷんぷんっ*1
⑥娘にしたい人
加護亜依
ちょっといじいじしながら上目遣いで「おとーさん?」なんて呼ばれた日にゃw
⑦幼なじみにしたい人
高橋愛
近いけど遠い存在みたいな。
⑧母にしたい人
飯田圭織
すごい包容力ありそう。電波受信はアレですがw
⑨いとこにしたい人
小川麻琴
悪ガキっぷり発動で生傷が絶えなそうな感じがw
⑩アパートのお隣さんにしたい人
里田まい
絶対、煮物とか持って話してるw
⑪ペットにしたい人
藤本美貴
ツンデレさんはペットです(何
いぢり倒しますw
⑫なってみたい人
松浦亜弥
あの唯我独尊な生き方をしてみたいw
⑬バトンを渡す人(2人)
もういいっしょ?w

*1:ここ重要w