コメント欄に書ききれんw

上から順にw

>大王さん
あくまで羅列ですのでw 備忘録のようなw
>Hiroさん
上に同じくw 半分以上はアウトです(´・ω:;.:...
ってかステージア安すぎw 相場見てもこんだけピンキリな車ってないですよねw
やっぱり180でw まあシルエイティのほうが好きなんですがw
アスカは隠れた名車ですw
カレン(・∀・)ニヤニヤ
>DAI君
B4いいですよねぇw
ブリッツェンのリアスポだけで(*´Д`)ハァハァできますw
>潤さん
・・・(考え中)
無理でした(/▽\(何悶


初(RS13:CA18)〜中(RPS13:SR20)〜後期(RPS13:SR20)だったの忘れてましたw
ややこしすぎw