かんたんにまとめ

含ネタばれ

  • 郡山

コンビニ等が近くにないとかやっぱり推せねぇw
でも近いから推せるw(ドッチダヨ

昼夜共に大王さん&鍋さんとの3連番w
定価であんだけ進めりゃ上出来ですw

  • HPP後藤

楽しいw 席が一列使えてやり放題だとか、そういうレベルでなくても楽しい。
セットリストもなるほどと思えるのだったりこれ持ってくるかってのもあったり*1
朗読はなんなんだw 初見じゃホントびっくりしましたがw しかし、つーじぃの表現力はすごいね。
てっきり流れで王子様と〜やるのかと思ったら愛の園とかw
梨華ちゃんの「I'm so proud of you」には笑わせてもらったw
ちなみに大阪〜はなんちゃってガキさんパートでした(何
もっと効率良くがっつけるところあるのに、変なところでがっつくヲタもあれだなw ちょっとカルチャーショックw

ガラスのパンプスには正直驚かされた。
歌もダンスもカッコいい。
ビジョンにPV(?)も流れてたけど男性バックダンサーとか引き連れてて。
もはやハローのダンスじゃない、もっと上のレベル。
完璧にしたら相当なもんですよ(´・ω:;.:...
これとMC中の真希ちゃんを比べるとホント同一人物かよってくらいのギャップがまたw
そしてインマラーで指差しキタコレw

立ち位置により気がつけば、みーよパートw
そのまま昼夜共にほぼみーよパートとかw
昼夜共に左サイドだったので(゚д゚)ウマーだなw
そして、3点倒立にはおぢさん感服だぜw 腹抱えて笑ったよw
しかしエロいな梨華ちゃん唯やんはw 愛の園は途中振り放棄でガン見ですよw
ホント「ウォーw」としか出てこなかったw 右からの図も見たかったなw
見てて思ったけど美勇伝全員成長したね。
美勇伝説では多少なりともギリギリ感はあったけど、そんなの感じさせなかった。*2
かなり自由な感じでやってるし合ってるのかね?
一切合切は微妙に3人祭りが彷彿されたのは気のせいかw
初見初聴であれだけできりゃ上出来ですw

可愛いw これに尽きるw
ホントこの子がいるだけで雰囲気が全然違ってくるよねw
DPGOの間奏ソロは回し蹴りとかw

*1:一回、セットリストは見たけど忘れたw

*2:少なくとも俺は感じなかった