新出先

以降、愚痴。スルーよろ。
今日から出先が変更。
仕事でいろんなところ渡り歩いてきたけど、一番最低。
間違いなく底辺。
たった一日*1でここまで思わせるのはある意味最高すぎるぜw

  • 夏休み申請を会社の予定通りに申請→13〜15日のみに強制で書き換えられる(全出社の人もいる)→ぶち切れ
  • 土日出勤当たり前→そんなのシラネ
  • 自分の保身のためだけに遅れに遅れている工程表を細工して上記をさせる出先の上の人
  • ステップ数でしか物事を考えられない出先の上の人
  • オブジェクト指向のオの字も知らない出先の上の人
  • 時代遅れのCOBOLer*2的コーディング規約

その他もろもろあげてたらきりが無い。
一緒にプロジェクトやる人たちは凄いいい人達ばかりなんだけどなぁ。
こんなのずっとやってたら絶対潰される。
ま、やるべきことはやるけどな。
でもそれ以上のことはやらない。
そう決めた。

*1:実質半日

*2:COBOL自体は否定しない。COBOLしか組めないorその考えしか出来ない事を指す