||c|・e・)つ[リボンの騎士]

とても良いw
今回は意図的に全体を見るようにしてましたw
おしゃぶりはズルイよねw(何いきなり
はいw 絶賛ばかりもアレなんで、あえて酷評気味にw
それでも、やっぱりヘケたん(誰 の後半からの盛り上がりは何度聴いても鳥肌物ですw
今日はマルシアさんもキテたねw
ちょっと気になったのが愛ちゃんが早口?で言葉が聞き取りづらかった点と曲中に声のかすれが何度か見受けられた点。
折り返しだし疲れが一番出るキツイ時期だと思うが、乗り気って貰いたいです。
で、まっつーのフランツ。
演技も歌も上手い。
歌の感情の篭め方は折り紙つき。
ただ、フランツというか松浦亜弥そのものな話し方*1がチラホラ。
こういうフランツもありだなと思ったけど、まっつー梨華ちゃんのフランツでどちらか選べと言われれば、梨華ちゃんかなぁ?
意外と梨華ちゃんは男役が合っているようですw
でも牢番のところはみーよにやらせてあげてくださいw
出番が殆ど無いw
れいなとさゆのスカウトは可愛いw
ホントに「せーのっ」とやっててテラワロスw
でもって、焼き尽くし担当ガキさん
ゼロズレ(;゜∀゜)=3
淑女はやっぱり可愛いです(´¬`)
みんなそうだけど、細かいところが特に力が入ってるのよw
扇の開き方、閉め方だけとってもさw
騎士の時はカッコイイしw
たたかいのとき*2の腹の底に響く低音は努力の賜物だと思うよ。
そして、はじめさんと話してたけど、アルバムを先に出しちゃったのはホント勿体ない。
公演を重ねてこれだけレベルアップしてて凄いゾクゾクするくらいのものなのに。
ライブ盤(公演盤?)を出してほしい今日この頃。

*1:癖だったりキーだったり

*2:だっけ?曲名わかんねw@携帯更新中