||c| ・e・)つ[夢]

仕事じゃないけど、ようやく一息。
結局、タカまりにタカまっちゃって、寝たのが6時前とかw
で、起きたのが8時。
その間、フルカラー、ステレオ多重放送であまりにもリアルでふんふんできる夢を見るとかw
ほとんど寝てないのに、超元気だったぜ(`・ω・´)
つか、ヘケちゃん(id:hajimes)含め、俺も絶対病んでるなw
以降、JB夢の話なのでご注意w


何故かソファーで寝ている俺。
意識が朦朧とする中、額に手の温もりを感じる。

c ・e・)つ<大丈夫?

その手の温もりの持ち主がガキさんだということに気付き、激しくタカまってる俺w
ガキさんに介抱されながら、回りを確認するとどうやら娘。の楽屋っぽいところ。
よしこと小春がじゃれあってたり、まこと愛ちゃんがじゃんけんしてたり(謎過ぎるw
そこに洗面器を持ったれいなが。
从 ´ ヮ`)<あーよかったー気がついたー?
水に濡らしたハンカチを絞って俺の額に乗せてくれる。
いい子や(ノ_−、)
と、某ヘケちゃんが思ったことの無い感情(何 を再認識する俺w

c #・e・)<全くもー美貴ちゃんが変なの作るからー

从#´ ヮ`)<本当ったい! 食べるken2さんもken2さんじゃけんね!
キレ気味の二人。
俺なんか悪いことしたのかと二人の目線を辿ってみると、
そこにはヘケートモードのやけにニヤニヤしてる美貴ちゃんと、
そのテーブルの反対側に負けないくらい緩みっぱなしのはじめさんがwww
テーブルの上には緑色のカレーらしき物体w
決心したのかカレーらしき物体を一口食べるはじめさん。
川*釻v釻)<おいしい?
手を組んで前のめりになる美貴ちゃんw
(はー ̄)<・・・おいし・・・
ドサッ
一言、発する前にその場に倒れこむとかw
そこで何故か虚ろな目で高笑いの美貴ちゃん (;゜;Д;゜;)
そして、倒れた理由に気付く俺w

c ;・e・)<あーあ・・・

从#´ ヮ`)<ふんだ、あの人にはいい薬ったい! れいなはもう知らんけん!
どこまでもれいなに嫌われているようですww
倒れたはじめさんをサファイアのように引きずって、どこかに連れて行く美貴ちゃん。
リアルすぎるぜww
・・・
体調もかなり良くなったようで、ガキさん、れいな、俺の3人で遊ぶことに。
基本なすがままの俺を中心に二人がぐるぐる回ってたり、
ガキさんが俺の背中に隠れて、正面から来るれいなから身を守ってたり。
それを見ながら激しくタカまってる俺だったりw
終いには||c|*・e・)<突撃ー! とか言いながられいなに二人で突っ込んだりw
一体、何をやってんだ俺はw
・・・
遊び疲れて休憩している最中、スタッフの人から「お時間でーす」の声。
从 ´ ヮ`)<新垣さん、急がんと。

c ・e・)<じゃ、また後でね♪

後で? と聞く俺。

c ・e・)<これからライブでしょ? しかもさ・い・ぜ・ん♪

・・・
ふと、目が覚める。
目が覚めたと同時に何故か口走った言葉。
「最前?」
一人で恥ずかしがってたのは言うまでも無いw
俺、絶対馬鹿すぎるww