||c|・e・)つ[昼公演二幕]

毎度毎度の携帯更新。
時間かかりすぎだorz
ガキさん
音圧を感じました。
推し云々差し引いても、このミュージカルを通して一番成長したのはガキさんだと思うよ。
女役から男役の切り替え、発声方法、主役並に要求難度が高い役をきちんとこなす所なんかはね。*1
スカウト時のさゆとれいな。
ようやく何かを掴んだようです。
今まで存在感が薄いイメージがあったけれど、そんなことを感じさせない。
そしてよしこも来たね。
大臣〜魔女では声の伸びが美貴ちゃんに追い付いてきてる。
まこは貫禄がでてきたw
堂々としてて安心して見られる。


ホントにんどんレベルアップしてるよ。
一週間空けたら全然違うものというように考えたほうがいいです。

*1:亀もそうなんだが