||c|・e・)つ[夜公演二幕]

なるほど。
まっつーのフランツは今日が最終公演だったのか。*1
最後の挨拶で知ったとかw
初見ではボロボロに言ったけど、ラストは最高の出来だった。
挨拶で話してたのは

  • 物覚えが悪いから愛ちゃんやみんなに迷惑かけた
  • (役作りに関して)梨華ちゃんにアドバイスを沢山もらった
  • 「カッコイイ」と言われたかった

とかw
で、自ら煽って無理矢理カッコイイと言わせ、満足するとかw
その後ろに居た美貴ちゃんが、腹抱えて大爆笑してたのは見逃しませんでした(・_・)
短期間でここまでのものになったんだから梨華ちゃんも負けてられないぞw
で、ガキさん
軽く振りしてたら

c ・∀・)ニヤニヤ

軽く手を振ってみたら

c ・∀・)ノシ

いや恐ろしいw
まあ、ずっと左だもんなw
おぢさん、大満足ですw

*1:リボンの騎士に関してはほぼ未チェックですw