世界バスケ

ニュースでしか見てないけど、雑感。
18点差をひっくり返されたとかorz
高校の時、リアルで経験したことあるぞこの点数(´・ω:;.:...*1
後半*2、守りに入ったとか解説されてたけど、前半で頑張りすぎて走れなくなっただけだべヽ( ゜∀゜)ノ
あれだけ、どフリーでチェックもかかってないスリーばっか打たれるようじゃ、そりゃひっくり返されるわな。
ただ、20点差だったらもしかしたらだったかもね。
20点って精神的に来るからw
焦りでスリーだって決まらなかったかもしれない。
ま、「たられば」で話してもしょうがない。
これが世界との差。

*1:ひっくり返す側、される側の両方

*2:実際はクォーター制だがw