||c|・e・)つ[ただいま]

これを以って福岡・長崎遠征終了。
バースデイ後一発目の初最前、れいな凱旋、爆レスガン見祭り&オドリスト冥利に尽きる席の空き具合w
ホント行って良かった。
大王さん(id:usachan-peace)、はじめさん(id:hajimes)、そしてめっちゃお世話になった九州代表りゅういちさん。
お疲れ様でした。長崎の中華街行くときはガキさん追加で(`・ω・´)
いつも最高のライブを見せてくれるモーニング娘。のメンバー達。
神移動を実際にやってマジで大変だと思ったよ(ノ_−、)
ホントお疲れ様。そしてありがとう。
ゆっくり休んで来週また最高のライブを見せてください。


んじゃ、洗濯して寝るw

c ・e・)ノシ<みんなお疲れ♪