||c|・e・)つ[スフェア終了]

何も出来なかった。
それが本当に悔しい。
走ることだってパスだってシュートだって全部中途半端。
自分の中で何も噛み合ってない状態。
飯食いながら*1の反省会で、後ろに下がり過ぎる点なんかを指摘されて。
そう。あれってバスケの動き、間なんです。
いい加減フットサルのものにしなくちゃいけないんだが、どれくらいかが分からない。
何度ももう一歩前とは言われているけれど、体が反応しない
合宿でそういうの練習させて下さい。
それとボール触るなり、体力作りなり基本的なところを毎日ちょっとずつでもしようかと思います。
未だに出来ないじゃ済まないので。

*1:今なんだがw