2006年を振り返る(仕事編)

おかげさまで転職一年目を無事過ごせました(ノ∀`)
1月-7月の作業はもう「俺何作ってんだっけ?」ってくらい色々やる必要があったわけでw
通信関係だったり描画周りだったり音声周りだったり今考えてもよくやったわヽ( ゚∀゚)ノ
30fps(33.3ms/枚)を出すってホント凄いのよ?(何
某画像フォーマットじゃなけりゃ一昔前のPCでも余裕なんだがな。
まあ、その某画像フォーマットのライブラリの性能の問題で15fpsしか出せませんでしたがww
そのことを知らされず、馬鹿みたいに高速化を図っていたあの時の俺乙w


8月からは今も継続中の作業。
ここがねぇまたw
言ってることとやってることが正反対っていう(;´д`)
多少はマシにはなってきたもののそりゃもう酷いもんじゃった(誰
詳しくは割愛w
C#の簡便性にはびびったな。経験無しでもそれなりにできるもんだw
MSさんはいい物を作ったよ(/▽\
CLIからしょうがないとはいえもう少しパフォーマンスがでりゃ最高なんだがw
んで、VS2005が凄い使いやすくなってるのもびびったなw
普通に買おうと思ったくらい欲しくなったわけだw 買ってないがなww


さて、統括。
働き過ぎww
年間アベレージ80越えは伊達じゃないわん(謎
そりゃ実戦配備初日から終電とかかましてりゃそうか(ノ∀`)
ユンケルとリポDモカには世話になったなぁ(ノ_−、)
ま、来年も世話になること間違いなしなんだがwww
体壊さない程度に頑張りまつw