アナザーストーリー

まだ引っ張るらしいよww
非常に残念な内容なので残念な方以外は読まないようにwww
残念な方は
http://d.hatena.ne.jp/hajimes/20070214/p1
http://d.hatena.ne.jp/yayo-ta/20070215/1171500406
を先に参照のことw

( は▽ ̄)<ま、ガキさんも、、、ガンバレよ!

c ;・e・)<え?ええ?!?


( は▽ ̄)ノシ<(笑)


・・・

c ・e・)<(んもう、みんなして・・・)
c ・e・)<(ダメだな私、自分のことになっちゃうと・・・)


(0^〜^)<おっ、ガキさんお疲れ!

c ;・e・)<わぁービックリしたー! あ、吉澤さんお疲れさ・・・


(0^〜^)<追われてるからじゃあ!

c ;・e・)<行っちゃった・・


壁|<・・・せんぱーい!


从´‘ v‘リ<吉澤せんぱーい! 待ってくださいよー! 速いよー!

c ・e・)<小春ちゃん? どうしたの?


从´‘ v‘リ<だーい好きな吉澤先輩に小春の手作りチョコをあげるんです♪ 急いでるんで失礼します♪


从´‘ v‘リ<吉澤せんぱーい!

c ・e・)<(大好き・・・か、あんな風に言えればいいんだけど・・・)


・・・


壁|e・)<(・・・)


ダムダム・・・シュパッ・・・ダムダムダム・・シュパッ


( k▽ ̄)<んーなかなか調子いいな


ダムダムダム・・ガンッ・・・ダン・・・ダン・・


( k▽ ̄)<変なとこ行っちまった・・


壁|eT)<(って、こらー、なんで急にこっち飛んでくるのよー)


( k▽ ̄)<あれ、ガキさんこんなとこで何やってんの?


壁|;・e・)<うぇ? あ、あのーあのね


( k▽ ̄)<ん?

c ;・e・)<うん、ちょっと今日はね・・そのー(あーもう落ち着いてよ、どうしよう)


( k▽ ̄)<・・・ほら、打ってみ。

c ・e・)<?


( k▽ ̄)<フリースロー。落ち着くまで打ちなw

c ・e・)<ありがと・・・
c ・e・)<ふぅ


・・シュパッ


( k▽ ̄)<さすがミニバス経験者、もう一本?

c ・e・)<んーん。もう大丈夫。


( k▽ ̄)<で?

c ・e・)つ■<これ・・・


( k▽ ̄)<へ? チョコ? 俺に?

c ・e・)<あのね・・大好きです。私と付き合ってください


( k▽ ̄)<・・マジで?

c ・e・)こくり


( k▽ ̄)<ありがとう、すっげぇうれしい


( k▽ ̄)<俺からも言わせて。・・俺もずっと好きでした。付き合ってください。

c ・e・)<・・・はい♪


( k▽ ̄)<・・

c ・e・)<・・


( k▽ ̄)<・・あーちょっと集中するわ


( k▽ ̄)<ふぅー


・・ガンッ


(;k▽ ̄)<・・

c ・e・)<集中できてないぞー♪

文才無いのと頭が回ってないのでご了承ww
展開的にノーマルエンドか(何
用意してたネタがほとんど使われていたのでどうしようもなかった件(更何


↑の後、高橋に結果報告、よーたくんの連絡先を教えるみたいな展開を考えたんだがもう時間が無いw
勝手に展開してくれww
寝るw