||c|・e・)つ[Hawaii一日目]

c ・e・)<アロハー

*1とは観光する所がさっぱりしちゃってちょっと拍子抜けしてたりw
テルチェックインして波の音聞きながらのうたた寝がすんごい気持ち良くてのう。
もうゆったりし過ぎててホントバカンスって感じw
で、メシってことで早速、田中オブ東京行ってきたぜぃw
あのノリノリのシェフさんはいませんでした(何
つーかやっぱり美味いわww エビ2尾だわ肉が分厚いわで大満足w
頼んだのってヲタゲイだっけ?(違
画像は美貴ちゃんとこ(id:hajimes)見てねw
ついでにI宿さんとI崎さんもいませんでした(´・ω:;.:...(カンケイナイ
んじゃ明日からイベントなのですw
楽しんできまーすw

c ・e・)ノシ

*1:亜弥ちゃん(ノ∀`)