軽くまとめ

新垣流で好きなままにやらせてあげてくださいorz
ああ、もうやってるか(;´д`)
いろんなところでターンかますのはもう慣れたとして、
青空のイェイイェイとか昭和的ピース*1とか、
よっちゃんの「ライブは楽しかったですかー?」の問いに、
誰よりも速く、そして高く手を上げる様*2ロマンサーの証
もう腹痛くてどうしようもないww
そういや旭川昼28列(詳しくシラネw)での伸び上がりで手振りとかありえねぇなw
札幌夜は何気にさゆとか美貴ちゃんとか愛ちゃんからガン見食らってたしな(ノ∀`)


みっつぃーは小ネタ満載すぎて面白すぎるw
振り中に如何にでぇすを組み込むか試行錯誤してみたりw
試行錯誤しすぎて間違いなくやりすぎた件w
他にも荒行の新規開拓もあったけどその辺は割愛w
寝るノシ

*1:ガニマタで右足上げて両手ピースorz

*2:全部伸びきっちゃってる感じw