||c| ・e・)つ[イベント終了]

一さん大当りww
藤垣さゆみwith久住小春がチーム名になってました(ノ∀`)
命名者はさゆ。
小春:なんかオマケみたーい!
藤本:名前が全部入ってるからいいじゃない
小春:エヘエヘエヘ(イッテナイ


当初は藤本の言いなり*1だったとかw

以下、ネタバレ

  • PV
  • 自己紹介 左から久住道重新垣藤本。
    • 名前を言い忘れる小春orz
    • 電車のドアに挟まれたさゆ
      • この時、さゆが右足を上げたんだがもの凄い腿がプルプルしてました(何
    • 朝早起きして家の周りを散歩したガキさん
    • 忘れた(ノ∀`)美貴ちゃん
  • クイズ!ハワイで悲しみトワイライト
    • 舞台袖での一面。よっちゃんに抱きつくのはどのメンバーか(光井亀井田中新垣道重?)
      • オーバーラップしてきた藤本(ノ∀`) 美貴ちゃんリアルorz
    • 藤垣さゆみwith久住小春の中で1番ハワイの感想を長く語ったのは?
      • 道重>藤本>新垣>久住 以外や以外、美貴ちゃん自分でも驚いてるとかw

あと小春のマイクが入らなくなったとき、ガキさんが差し出したマイクを奪って、これでいっかの小春orz
ゆとり教育の弊害ですかorz
あとなんかあったかな…

  • 締め
    • 大阪行ってきまーすの久住
  • 握手会 右から
    • 俺:北海道のライブ楽しかったよー
    • 藤:ホント?ありがとー
    • 俺:楽しかったよ、これからもよろしくー
    • 新:はい、よろしくお願いしますね?
    • 俺:水たm(ry

猛プッシュorz

    • 道:は(ry
    • 俺:…どーもー
    • 久:はい!

去り際。

    • 俺:小春可愛いな!
    • 久:あー!ありがとうございますー!


ヲタT着てなくても大丈夫っぽい(何
以上ざっくりw
帰るよw


備考。

  • ふともも力
    • 新垣>道重>藤本=久住

*1:みたいな感じw