||c| ・e・)つ[写真集]

で、届いてたんでとりあえず開封

ほぼ網羅で4冊(`・ω・´)
並べてみるww

明細書しかはいってないか。
さすがに当選してないよなー。


ぱらぱらめくってみる。



ふーん。やっぱり紙質がねぇ。



・・・


ん?




( ゚д゚)<!!


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)<!!!!!*1










・・・


OK、OK。次だ次。


あーいいねぇこの花咲き加減ww


これすっごいいい顔してるよなー。


・・・


 (´A`) フゥ…
 (つ旦o
 と_)_)

(つд⊂)ゴシゴシ



わわっわわわわわわ、ど、どうしよう
オ、オレの名前書いてある!
ホントにサインはいってる!!
サインを微妙に変えてるとかホンモノ!!!
しかも、いつもいつも応援ありがとうございます、とかどうしましょう!!!(カンガエスギww*2
つーか、振り向きを最後に持ってきた俺GJww


当選しちまったwww
あれだ、これは「あー!!」とかいいながら走ったほうがいい?(何


ガキさんマジでありがとう(ノ_−、)
忙しい中、書いてくれたとか考えるとめっちゃ嬉しいわ(ノ_−、)


いや、やばい、やばいねww
ホントどうしよう、まだドキドキしてるんだけど(ノ∀`)
このタイミングで届けてくれるとかおぢさん泣きそうですww

*1:某所より引用ww

*2:某所より再々引用ww