アロハロ新垣里沙

なんで本編、オーディオコメンタリー版を一気に見るw
良いとても良い(/▽\
ホントすっごく可愛いの(/▽\
ずーっと緩みっぱなしです、ハイww
しかも何やっても花咲いちゃったりするので全然飽きませんww
買い物してるところとか浜辺で遊んでるところとかボート乗ってるところとか、
・・・って全部花咲いてるじゃねーかww
そんなところも可愛いんですが(/▽\(モウイイ
オーディオコメンタリーの方も面白いわねw
愛ちゃんと突っ込みどころがほとんど同じだったのにはビックリしたわw
そんで、トーク部分で真面目に語ってるなかで

私のことを一人でも応援してくれる人が居る限り頑張ろうと思ったんですよ。

とか言われちゃったらねぇ。
どうしましょうか(ナニヲダヨ