||c| ・e・)つ[終了]

これにてハロテン終了。
まさか前通路とは、パパ来てるわ(ノ∀`)
ま、俺クラスになるとヲタTなんぞ着るわけも無く。
それでもきっちり確認してくる辺りはさすがね(ノ∀`)


んでま、内容は割愛するとしてw
小春がジュンジュンにはぶられるわ、開始からガキさんが疲れ果ててるわで、もう大変w
そりゃチーム名が「ガキさんとおかしな仲間達」になるわ(;´д`)


てか、会報のマニアッククイズで全問正解してもうた(ノ∀`)
景品はフォトスタンドでした(ノ∀`)
間にいろいろとはさんでBeポジ、Loveランチ、HelloToYouの順に曲。
まさか三曲もやるとは思わなかったぜw
もー汗だく(ノ∀`)
いやー楽しかった。


で握手。
右から久住、光井、ジュンジュン、リンリン、新垣。
久住から。
俺「小春、お前可愛いな!」
久「(一瞬ポカーンとして)テヘヘへへ」
光井。
俺「ショート似合ってるよー」
光「あーありがとーございます↑ー♪」
ジュンジュン。
俺「小春に優しくしてやってね?」
ジ「???…ワタシハ、ヤサシイデスヨ」
リンリン。
俺「頑張ってねん」
リ「ハイ!」
で新垣。
俺「どんもー」
新「あいー♪」
俺「(景品が)当たっちゃった」
新「おめでとーございます♪」
俺「んじゃよろしくね(去り際ピースしてワキワキ(何 )」
新「(ニッコリしてピースでワキワキ)」


やっぱ可愛いな(/▽\
そんなハロテン@大阪、二回目組待ち。