||c| ・e・)つ[夜終了]

単独11列最右通路。
カオスやねーw
俺クラスガキヲタさんが9列通路に居て交流しまくりw
手降りまくったり、みんながいるからやったり、お見通したりw他に左後ろの芸師さん達が釣れに釣れてのうw
煽り煽られOPSEから打ちまくりw
アンビの「行くぜ!」とかマンパでロマンスまでついてきてくれるとは思わなかったぜw
さすがの芸師さん達も真夏の光線で俺がガン打ちするとは思わなかったようだな(ノ∀`)
思わず目が合っちまったいw
つか、ガキヲタさん、その時にガン見しないの(ノ∀`)
通路に出っ放しでもほとんど言われなかったし周りに恵まれたな(/▽\
絵里が優しかったし、LLにブンブン手降られたしw
本間*1楽しかったー(/▽\


でー、頭にちょこんのデコ二つ結わきとかかーわいいんだもーん(/▽\
テルミー大使だったし、みかんは残念なくらいに俺独擅場(ノ∀`)
体の向きがおかしいことになってたなw
ちゃんと前向け新垣ww
他にも沢山あるけどいいやw

*1:光井式