||c| ・e・)つ[夜終了]

14列単独。
俺超カッコイイ!
隣の小春ヲタがボード厨かと思いきや、それなりに踊ってて俺の動き見て感化されたらしく、必死について来てくれるしw
後ろのうりゃほい言ってた愛ちゃんヲタをハイブリッドで驚かせ、さらに踊らせるまでに成長させたしw
いいねーこの傾向(/▽\
逆隣の親子連れさんにはちと苛酷な環境だったかもしれん。
空調効いて無さ過ぎよ。
パタパタあおいであげたらお礼言われたしな(ノ∀`)
ま、狭かったけどほぼ全力に近い出力出せたぜ(`・ω・´)
どんな環境でも周りには当たらないのが俺クラスのオドリストさw


でー、うちのリーダー、腰やったそうだが大丈夫かよ(ノ∀`)
止めてほしいよねー。