5/3萌えレポ

書きますよーw
中野夜最前どセンター。
まぁ、他人のレス話ほどつまらないものはないが、書く(*ノ∀`)アチャー
リーダー(id:yayo-ta)との連番による他人にはあまりにも(ry なレポをww
いつもは新垣orガキさんと書くがここは里沙ちゃんと書くぞ(・_・)

01. リゾナントブルー

とりあえずボード照射でブラックライトカッコいいプレイw
やべ、今気付いた。超近ぇw
ターンしてパシッと決める。
本間*1カッコいいよなー。って思ってたら、
里沙ちゃんがターン間際にニコッて(/▽\
祭りの予感www
そしてダンスバトル勃発(何

02. 女に幸あれ

ガン踊りw
しゃがんだとき、ちょうど目が合ったっぽいのでちょい手を振ってみた(コラ
ニヤッて上唇と頬だけが上がるあのえっちぃ微笑みw
わかってるな里沙ちゃん(何
そして間奏前にターンするのは俺だけw
見られすぎ超キモチイイwww

MC

大全集Yeah!
みんなかーわいーw
そんなで田中ゼロズレww
つか、おぢさんもう帰っていいかなww
次(コラ

03. 笑顔YESヌード

無論、ガン踊り。
♪漂うブラックベリーの前に真ん中に下りてくるんだが、
その合間でも里沙ちゃんと目が合うのが俺クラスw
一瞬、ニッコリされるも平常心を保ちつつ振り。
いや、内心漏れまくってたんだがwww
♪願い事をーのとこで一回転するのは俺だけさww

04. 色っぽい じれったい

鉄柵にもたれかかってみるww
絵里ちゃんが真顔でガン見してくれました(ノ∀`)
華麗に踊ってるとあちこちから視線を感じるとかww
つーか愛ちゃん見すぎww
ラストターン。
ニヤーッ
あ、落ちた(何

05. 大阪 恋の歌

どうやら俺が本間*2のどセンターだったので、
バトルしろとリーダーと立ち位置チェンジ。
感じるは隣に集中する愛ちゃんの視線w
そっちばっか見てたわwww
俺は華麗なる脇役に徹する。
そんなで♪ギュッとされた〜から♪純情〜んとこ。
オマエラ何やってんだwwww
ガン見でニヤニヤしつつされつつ上下するなやww
振り止めて笑っちまったいw
一瞬、羨ましいって思ったのも事実w
そんなリーダーバトルが勃発されてましたww
よくやった( ̄ー ̄)
ってか里沙ちゃん、最後に「どうもありがとう」って言ってなかったー。
あそこカッコいいのに(ノ_−、)

MC

里沙ちゃんが座ったとたんにボード照射。

c ・e・)<ニコーッ♪

はあぁぁ(何
そんな時、みっつぃーが
川=´┴`)<くしゅん!
ってくしゃみしたw
二人でずっと見てたら、
川*´┴`)<ぐふふ(照笑)
って見られちゃったって感じの照れ笑いと会釈連発ww
それ見て爆笑したら更に照れ笑いw
かーわいー!って思わず漏れちまったいww
ああ、駄々漏れさ(・_・)

06. 悲しみトワイライト

開始からいちいちカッコいいんだよなー。
愛ちゃんの腰の使い方がすごいんだ(ノ∀`)
無論、後ろ向くさ。
中途半端なことできんからな。
隣から「快感」聞こえたけどスルーしてやったぜwww
爆笑されすぎだw
全開ダンスバトル勃発中なもんで、
負けてらんねーって思いながら踊るわけだが、




・・・やっちまったorz
最後の最後に振りミス。
更にやべって顔しちまったもんだから、バレちまった。
里沙ちゃんに(;´д`)
そのときちょうど俺の目の前を里沙ちゃん通過。
本間*3「||c|#ш・e・)ш<どうしたオォーイ!」って感じで、
間違ってんじゃねーよ的、全力挑発orz
あ”−−−−−orz
撃沈orz
完全敗北orz
しばらくトラウマになりそうだ(´・ω:;.:...

07. Ambitious!野心的でいいじゃん

右から行くぞ!うりゃ(ry
もっとー!うりゃ(ry
つーかオレら超カッコイイwww
最前だろうがなんだろうがうりゃほいして無視されるような素人じゃねーんだよww

08. 浪漫〜MY DEAR BOY〜

何気に里沙ちゃんパート多いんよw
隣は絵里ちゃんとダンスバトルw
♪あなたが弱っても〜んとこは
しゃがんできっちり見せ付けてやったぜ(`・ω・´)
目線が下りたのは確認したw
つか、カメラ邪魔www
絵里ちゃんいいよねー。
下半身がしっかりしてるからバネが伸びる伸びる。
あれできたらカッコいいんだけど、俺らがやったら確実に体壊すwww
しかし、随分と痩せたよね(何

09. Do it!Now

自己陶酔タイムww
俺は愛ちゃんパート→里沙ちゃんラップ。
一回ターンしてさらに二回目のターンで回し蹴りいれるのも忠実に再現w
隣は新→旧振り。新振りは任されたw
周りはさぞや困惑することでしょうw
♪どんな未来が訪れても〜で左向きで右手を横に出す時に周りにガン見されるのも仕様だw
超気持ちよかったwww

10. Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜

かーわーいー(ウルサイ
かっこーいー(ウルサイ
愛ちゃんのカッコよさに里沙ちゃんデレデレなのに嫉妬www

11. ふるさと

さゆみちゃん汁だく、俺らも汁だく(;´д`)
最前って涼しいんじゃなかったのー?w
さゆみちゃんまた歌い方変えた(変わった?)よねー。
特有のふぅーん(イッテナイw もちょっと入ってたしね。

12. 涙が止まらない放課後

それでは皆様、ご唱和ください。
えっ(ry


やりませんww
まあ、華麗に踊ってましたがw

13. Memory青春の光

田中っちガンガレw
ピアスのニコちゃんマークは雰囲気ぶち壊しだ(@4/29)
黒と赤の♪ちゃんだったとー。
にしても、声出てなかったな。
だいじょーぶ?

14. 真夏の光線

里沙ちゃんちょ→可愛いだから(/▽\
「どうする?」
「推す?推す?」
そんな会話を繰り広げつつすぐる式。
前に遮るものが何も無いっていいなw
そして全力でガン打ちw
クラップ要求してんだからそりゃ全力でクラップするわよw(ナンカチガウ
ま、最前だろうがなんだろうが、うりゃほいして無視されるような素(ry
ここのポイントは♪あなたがいる〜での肘のちょい先から二の腕だよな。
それがわからないのは素人(・_・)
で、改めて一人で立ってるの見て、
この子ホントちっちぇーなーって思ってたりなんかしちゃってたのは秘密w

15. AS FOR ONE DAY

ソロコーナーを経てAS FOR。
♪あなたはどんどん離れてく〜で下がって♪今日でさよならね〜で前に出るんだが、
踊っててようやく気付く。
最前ってこんな広かったっけwwww
余裕でボックス踏めるくらいに広いんですけどww
華麗にターンが決められて自己陶酔ww

16. サマーナイトタウン

見ろ田中、これがハイブリッドだ。
と言わんばかりにガン打ちww
次w

MC

ステージがドッカンドッカンいうてますが大丈夫ですかww
曲中でも普通にジャンプした時にドカドカ言っててビックリするよねw
海? 水の妖精さんじゃなかったっけか?

17. モーニング娘。ひょっこりひょうたん島

俺→小春パート
リーダー→光井パート
俺も得意だから頑張るよー(何王様
意外とJJ、LLがよく見てるんですw

18. モーニングコーヒー

男前ポーズのまま突入。基本だな(・_・)
愛ちゃんから||c|*’ー’)<んふー♪ってされ、
里沙ちゃんから||c|*・e・)ノシぷんぷんってされ、
さゆみちゃんに、にこにこってされ、
何回、可愛い言ったかわからんww
まさに駄々漏れww

MC

まだまだかーわいー連呼w
いい加減ウザイ俺(ノ∀`)

19. 抱いてHOLD ON ME!

小春のテンポ刻みが、またおかしな事になってきてるのは仕様ですかそうですかw
最後の♪Oh NO HOLD ON ME 愛が無い男ねで、
左向きからしゃがみ→しゃがみながら右向きで立つってやるんだが、
マジカメラ邪魔、前見えん(;´д`)
ま、しゃがむなって話かww

20. 直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

里沙ちゃんと押したり引いたり(/▽\
SEXY BOYに移り際の愛ちゃんは足上げすぎw

21. SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

小春と戯れる里沙ちゃん。
そこから誰か探すような振り。
あそこは完全振りで俗に言うレスはしない(と思うw)のに今回ばかりは違った。
探してる時に「ハイハイハイ!俺俺!」ってやってみたww

c ・e・)<?
c ・e・)<♪(にこーっ♪)

超満面の笑みでニッコリされた(/▽\
俺、超SEXY BOY(`・ω・´)

22. 女子かしまし物語

リンリン、カモンナw
見るべきはそう。2階のオブさんw
そして、あっさり確認w
どんなプレイだこれw
最後は本間*4に正座して終了w
ここらへんからもスペースの広大さが見て取れますww

23. Go Girl〜恋のヴィクトリー〜

里沙ちゃんはあっちこっち行くので目の前にいる子達と遊ぶw
みっつぃー可愛いw
指くるくる回しながら片方で手振るとビックリされるようだ(ノ∀`)

MC

いっこく先生登場(/▽\(コラ
「もっと下がって」って言われた(/▽\(アホ
そんなでようやく鉄柵が元の位置に戻され通常スペースに(ノ∀`)

24. THE マンパワー!!!

よ「真ん中のフリやってもいい?」
俺「やりなよw」
そんな会話をしつつ華麗にロマンス決めるのが俺クラス。
最前ど真ん中で一人でロマンスするのは超気持ちよかったぞwwww
1回目の♪マンパワーがみなぎる〜それが僕らさ〜までロマンス→2回目は真ん中パート→以降、熱唱里沙ちゃんパート。
ロマンス決め終わった後、真ん中パート移行中に里沙ちゃんにガン見くらってたぜww
その後、ちょこっとニヤッとして何事も無かったかのように去っていく里沙ちゃんw
なんだよーもっとアクションしろよーww
ま、最前だろうがなんだろうが、ロマンスして無視されるような素(ry

25. シャボン玉

たまには「愛する人はれ→なだけー」
そんだけww

MC

汁だくですorz
タオルも使い物にならなくなってきたとかorz

26. I WISH

左のみっつぃー。
右の絵里ちゃん。
みっつぃーのぺとんって座り方が可愛いーの(/▽\
対する絵里ちゃんはどこのおっさんですかwww


出来た、さゆみちゃんが間違わず出来た(何

27. ハッピーサマーウェディング

華麗にアチョーw
次w

28. 恋のダンスサイト

♪あなたはむっちゃマッチョ〜んとこのあなたは〜でくりくり指差しは貰えんかった(ノ∀`)
狙ってたんだけどなーw

29. そうだ!We're ALIVE

開始から全力さw
あそこカッコいいんだ(/▽\
きっちりやってると、なかなかやるじゃんっていう視線がひしひしと伝わってくるのw
全力ジャンプは迷惑なので抑え目にw
それ見た里沙ちゃんがうんうんってやってくれた(/▽\

30. ザ☆ピ〜ス!

特に何も無くw
ガン踊りですw

31. 恋愛レボリューション21

ダンスバトル継続中w
しゃがんでも余裕で見えるっていいわねw

MC

ラストスパート。

32. ここにいるぜぇ!

後ろの人には申し訳ないが♪みんなロンリーBoys&Girlsんとこは全力で飛ばしてもらったぜw
里沙ちゃんそれ見てずっとニヤニヤしてくれて(/▽\
最後に一緒に飛んでくれたし、満足w

33. みかん

从`‘ v‘リノ<ミカンイキマス!
開始の♪You'll Get a Chance Oh Yeah!
の後で、みんなが煽ってる中、振りやると明らかに浮いてる存在なんだけど、
里沙ちゃんはちゃんと見てくれてるのよ。

c ・e・)b<オッケー♪

ってやってくれるの(/▽\
そんで最前の特権。
後ろを振り向くとメンバーと同じ光景が見えること。
♪今日も明日も〜のところであの子らを背中に、
二人で肩組んで、全体見回しながら振りやって。
これは本間*5気持ちよかった。
会場全部が同じ動きで、色とりどりのサイリウムだったりTシャツだったりがすごいキレイで。
あの子らはいつもこんな光景見てんだなって思ったらちょい泣きそうになったw
振り返った後に、もいっちょ

c ・e・)b<オッケー♪

ってしてくれる里沙ちゃんの優しさにも感動w

34. 歩いてる

みんなの甘え具合が超可愛いw
♪ShaLaLa・・のところで肩に頭乗せ合いして熱唱w
それを小春にガン見されてたw
そういや小春、里沙ちゃんにちゅーしちゃった?w

EN

Tシャツが張り付いて脱げないんですけどorz
アンコール用SAYUMIRISA Tに着替え。
つーか、お前らもっと声出せ。
一桁列から全然聞こえんぞ。

MC

まだ来たばっかりーw

35. 愛あらばIT'S ALL RIGHT

何度か愛ガキになるので気持ちいいんだw
絵里ちゃんの抱き心地は良さそうだな。
なぁみっつぃーw

c ・e・)<東京の皆さんご一緒にー♪

36. LOVEマシーン

最後の最後までキッチリとな。

終演

やーw 可愛かったな(ソレバッカリw
肩組んでキャッキャしてたらみっつぃーが満面の笑みしてくれてw
リーダーの肩越しからピースのワキワキしたら、ちゃんとワキワキして返してくれて(/▽\
オマエわかってるなw
里沙ちゃんもちゃんと返してくれるし(/▽\
今日はありがとー里沙ちゃん(/▽\


ま、これが俺クラスってやつ?
最前って怖いなww
リーダーも乙。
全開じゃなかったかもしれないけど、近いもんは出せてたぜw
おかげで愛ちゃんと仲良くなれたわw
珍しいバトルも見れたしな(ノ∀`)
ありがとう!

c ・e・)ノ<楽しかった人ー♪

ヽ||c|*’ー’)人||c|*・e・)ノ<はーい♪

*1:光井式

*2:光井式

*3:光井式

*4:光井式

*5:光井式