||c| ・e・)つ[報告]

昨日は誕生日でした(事後報告w

で。
すんげえたくさんプレゼント貰いました。
やめてよ、こういうのーw
誕生日にライブやれただけでも嬉しかったのに、みんなに祝ってもらって、里沙ちゃんの誕生日ケーキと同じじゃなきゃダメって高野のケーキとかw
泣きそうになったの必死に堪えたさ(ノ∀`)
おぢさんめっちゃ嬉しいです。
お手紙もあとで読みまw


写真撮って落ち着いて改めて貰ったの見たらすげえなw
ピンク、赤系が多いって俺は何ww
いや、普通に好きなんでいいんですがw


そういや歩いてるでリーダーと背中合わせてるとき、おめでとう言われたのも泣きそうになったわw
あれは不意突かれたぜw


みんなの愛をめっちゃ感じました。

c ・e・)ノシ<みんなありがとー♪