定期メンテ

まず、ブレーキパッド面取り。
ボルト2本でキャリパーは止まってる。
まあ、まず間違いなく固着してるんで要5-56w
トルクを一気にかけないとボルトなめる事間違い無しw

サクッとパッド外してヤスリがけ。左が処理済。右が未処理。
ホントはクリーナーで全部綺麗にしてシリコングリス塗ったくるほうがいいんだが、グリスナカタヨ(´・ω・`)
左フロントの内側のパッドに凸部があったから鳴きはそこからか?
キャリパーにもクッキリ線が入っとるやないの(;´д`)
ま、いっか(イクナイw
そこは入念にヤスリがけして、元に戻して終了。


次。赤ヘッド萌え(/▽\

プラグは純正プラチナ。
良い感じの焼け具合だわ。問題無し。

エアクリも見てみたけど汚れてないのでOK。
ちょこっとそこらをぶん回して一周。
パッド鳴きも収まったし、しばらくはこのまま行けそうだわ(ノ∀`)
どっかいじるとこねーかなーw