||c| ・e・)つ[帰るよ]

c ;・e・)<ふぃー


自分の作業はさっくり捌ききって、華麗にハワイへ飛び立つ準備が出来たわけだが。
手が空いたら空いたで他メンバーのサポートに回される訳だ(´・ω・`)
しょんぼりしてる暇あったら手を動かせ、原因を考えろと発破をかけつつ、裏で暗躍(何w
全部俺が引き受けちまえば、それなりの時間にFix出来るのは分かってたけど、それやったら成長する機会潰すようなもんだからな。
サポートに徹するのだよ。
そんなこんなありはらかんな*1で6時間程遅れてFix。
細かい指摘項目はあるが、まあよしとするw
少しずつ成長してくれw


そんななんちゃってリーダー業務。

*1:パクリww