||c| ・e・)つ[℃-ute]

夜だけ見てきた。
8人で12席使用の大連番とか(ノ∀`)
ちゃんと10席確保しておりますのであしからずww*1
栞菜担当が居なかったのだけが残念だw
俺?
なっきぃの予定だったんだけど、なっきぃはみっつみつお姉ちゃんだし?
大連番なので、いない子ってことで梅さんに急遽変更ww
涙の色なっきぃパート練習してたんだがなw


でー内容はガッツリ割愛w
ただ、めちゃめちゃ楽しかったーww
ダンスもフォーメーションも面白いんだーこれが。
通学ベクトルで華麗に打ち乱れた以外は、みんなストイックに踊りすぎw
みんなこんなに℃-ute詳しかったんだっけかってくらいにw
結果的には梅さん担当して正解だったなw
テンション上げ子面白れーわww
梅さんのあのオン/オフ加減は里沙ちゃんに通じるものあるわ(ノ∀`)
なっきぃも同じ臭いするしなw
いやー℃-uteマジ楽しいww


そんな℃-ute初コンタクト。

*1:2席は来なかったが