||c| ・e・)つ[夜終了]

14列ドセンター。
リーダーちゃんと連番。
視界良好(/▽\
久々のゼロズレプレイも乙なもんw
どうにもとまらないのアレはあれ(/▽\(何
他割愛w


愛ちゃんとのMCでガキさんの話しようかーってことで愛ちゃんのサプライズ発動。
おかげで里沙ちゃんふにゃふにゃw
愛ちゃんが里沙ちゃんについて話してる間ずーっと、うん、うんって言ってるしw
今にも泣きそうで、ツンツンフニフニしたり、なんか悶えてたりw
もー超可愛いんだ(/▽\
共に走り続けてる愛ちゃんと二人きりだったから見せた姿だよね。
最後は愛ちゃんに促されステージに残される里沙ちゃん(ノ∀`)

c ・e・)ノ<楽しかった人ー♪で〆。


あの場所に居ることが出来て、20歳をお祝いすることが出来て。
ホント幸せ。
みんなありがとう。