千葉夜

1階19列左。
リーダーと連番。
また隣の愛ちゃんヲタさんとリゾナントしたった(`・ω・´)
7:2:1で振り:PPPH:スナイパーな人だったんだが、いきなりmixかますんだもんw
ちょろちょろ着いて行くに決まってるじゃねーか(ノ∀`)
一拍置いて、俺、リーダーちゃんと伝播していく様はなかなか面白い構図だったわw
そして光井ちゃんでロマンス釣り(ノ∀`)
華麗に捧げて頂きました(迷惑w
いるぜぇとか青空とかでもがっちり肩抱いて超熱唱w
愛ちゃんヲタさんに「楽しかったです」って言われたし、もーちょ→楽しかったー(/▽\
昼とは盛り上がりが全然違ってて、昼のときに感じたのはこっち(客)が乗りきれてなかったんだなーと勝手に思っておく。
あの子らがハッピーなライブを作り出し、そして俺らがそれを倍増させて返す。
やっぱ俺らがやるべきことはこういうことなんだな。
いい加減悟ってくれ良席厨達よ(何w


7,8期MC。

  • 夏と冬どっちが好きか。
  • 小春は夏好き
  • JJは冬好き。
  • JJ「冬はスカートとか可愛いじゃないですか」
    • お前分かってるなwwww
  • あとはJJvs小春の図。以下割愛w
  • どっちが好きかと問い詰められるLL。
  • LL「春」
    • お前も分かってるww
  • 光井「春夏秋冬全部好きでいいやん」
  • だが全否定食らう光井ちゃんww
  • 川;´┴`)<あうぅぅ・・
  • もう光井ちゃんでも止めるのが厳しくなってまいりましたww


そして最後のMC。

ひとつのことに笑って、楽しんでって、すごく幸せだなと。
この幸せな時間が当たり前と思わずに、一生懸命頑張っていきたいと思います

それはすっげぇ大事なこと。
新垣、お前分かってる(ノ_−、)
寧ろ、おてがm(ry
だけど、そのあとに空回っちゃう里沙ちゃん乙w
そして愛ちゃんも大事なところをカミカミ(ノ∀`)
そういや、青空以降時に里沙ちゃんが思いっきり
「||c|*・e・)ノ<うぃー!」って言ってたのをなんか思い出したw


6700の最後、電話しながらこっくりうなづかれたのと、
最後の捌け際、反対側でふいにぽっかり空いたラインからの指差しは俺だと勝手に思っておくw
脳内だろうがなんだろうが高さ角度ともに申し分ない(何w