||c| ・e・)つ[千秋楽]

FINAL〜〜
終わっちゃったょぉ
さぁみぃしぃぃ
でも、本当に最後の最後の最後まで最高なLIVEでした。。
2回目は1階の11列左通路。
ガキヲタさんこと、たきおん先生と連番でしたぁ。
たぁのしかったぁ(/▽\
連番してくれてありがとぅね
さゆみちゃんから、ぶぁぁってされたし。。
絵里ちゃんがずうっとニコニコしてて、でもダンスのキレがすごくって。。
それ見てたらお前には負けないよってなったよねぇ
JJも膝、ふとももにテーピングしてたけどシュキシュキオーラ全開だし。。
里沙ちゃんとはねぇ、困っちゃうよねぇ(/▽\
ペッパー警部の最後、完全にロックオンでズダァァンってされちゃったあ(/▽\
それと、6700の♪最後のチャンスだよ
でもズダァァンって指差し。
里沙ちゃんわかってるぅ(/▽\

みんなの温かい声援、応援のPowerがぶぁぁぁって出てきて、すごい幸せだなぁ、愛されてるなぁって思うんですよね。。
みんなで歌った青空は感動したなぁぁ
またあの子達と素敵な時間が過ごせる日まで、頑張りますっ
今度会ったときまた素敵な笑顔見せてくださいねぇ


どうもありがとうございましたっ
まったねぇ〜〜



あっ、、帰りの新幹線の中でお弁当たべましたぁ
リーダーちゃんも王様も、隣に居るパパとみんなですき焼き弁当でした。
とってもおいしかったあ(/▽\もう掛川過ぎちゃったんだって。。
速いねぇw
それじゃ到着までちょっと寝ますね。。
おやすみぃ…Zzz


*1

*1:ツアー日記風に更新しろとの指令なのでこんなですw