朝公演

そんなで初詣でしたw
1階18列最右。
リーダーちゃんと連番。
ネタバレありあり。
やっべ、めっちゃ楽しい(/▽\
結局、一曲目は聞けず、LALALAを聴きながら着替えるクオリティw
ま、そんぐらいで済んで良かったわね。
で、エッグちゃんからスタート。
初々しいねぇww
ゆうかりん可愛いー(/▽\
早速、一列前のオドリスト小春ヲタさん*1の肩に手を乗せるw
GJされたww
最後に話聞いたら通路厨、不意打ちロマンス、全踊りと3拍子揃った身内と似たような感覚w
以降、何かしら絡み続けて超楽しかったw
ありがとう(/▽\
また現場で会いましょうねーw


℃-uteちゃん。
梅さんパートをw
FOREVER LOVE良いな(/▽\
後ろすげぇカッコイイ(/▽\
愛理ちゃんとまいみ〜は暇そうだな(ノ∀`)(コラw
そして、田中と光井ちゃんがめぐ恋をやるとかw


ベリ。
最近パッとしなかった感じだけど、あいつらもいいなw
熊井ちゃんメインでやってみたw
呪縛にぽけとさゆちゃん出演。
どうやら俺はジンギスカンの振りが苦手らしいw
バカにしないで、あれいいね。スキスキーw


真野ちゃん
可愛いの(/▽\
ちょっと間違ったねw


モーニング。
泣いちゃうかもは℃-uteちゃん練習すればイケるね。
ベースがどっちなんだって話だがww
似たような振りがチラホラあるんでなんとかなる。
あと裏拍がやらしいんだわww
ミスムンは岡井ちゃんが女の子になっちゃった(ノ∀`)


でー、白いTOKYOに里沙ちゃんと真野ちゃんとなきことかもうどうしたらいいのよ(/▽\
里沙ちゃんは真っ白な衣装が可愛かったな(/▽\
何が見ものって真野ちゃんがジャンプしてんだぜwwww
もう、超可愛いんだ(/▽\
その流れをぶった切って夏DOKIてww
エッグちゃんパートでしたw
そして、Take off is now!(/▽\
ここは本職。負けねーw
体はちゃんと覚えてる。
小春ヲタさんもちゃんと踊ってるww
そしてそして、グルグルJUMPww
イントロ聴いてリーダーちゃんと小春ヲタさんと即肩組みw あんたすげぇなw
最後に雨が降らない〜GoGirlで〆。


いやー楽しかったー(/▽\
色んなことを吸収できる、まさにハロコンってやつだねw
遅刻しちゃったけど、今年も一年良いスタートだったね。
年賀状もちゃんと出せたし*2、いい初詣でした(/▽\

*1:ちゃんと踊れてるw これ重要w

*2:里沙ちゃんと真野ちゃん