3rd Anniversary

あの一言から3年経過ですってよ、お客さん(誰w
早いもんですねー。
華麗に足を踏み外してここまで来てしまったわけですが(わら
未だに、なんでこっち来ちゃったの? なんて言われることもあるけどw
つーか、自分でも思うことあるんだからもう言わんといてww


具体的にはどうこう言えないけど、なんとなくね。
そう、なんとなく、ここって思ったわけですよ。*1
それでも人間はここまで動けるんですよ、お客さん(だから誰w
まあ、ドンピシャだったわけですが(ノ∀`)


あの時、一緒に足を踏み外した某人も、気がつけば(わら
また足を踏み外して別の道を歩いてますけれども(わらわら
自分が信じた道行くのが一番。
後ろ振り返りながらやってたっていい仕事なんか出来ないよね。
ま、俺はこのまま歩いていきますよw



ひょんな一言から生まれた出会いも、偶然であり必然であったと思いたい。
そして、この先もずっと一緒に歩いていければいいね。
これからもよろしく。


そんな記念日。

*1:だから結構返答に困るw