||c| ・e・)つ[2shot]

ようやくSB復旧。
そんなで朝、2shot撮ってきまった。
全体で80人程度。
里沙ちゃんは10人くらい。
2グループ(新、高、道、久)と(亀、田、光、ジ、リ)に別れて、5人ずつ撮影へ。
つか、待ち時間40分てどういうこと(;´д`)
空調効いてないしー汗だく(´・ω・`)


でー、俺のグループの番。
三つ編み可愛いー(/▽\
俺の顔見るなり、||c|*・∀・)っとする里沙ちゃん乙w


撮影。
どーもー♪からピースでーの流れで着席。
おー近えww
撮りますねーでポーズ決めたのに、カメラ作動せず(´・ω・`)
ちょっとーって言ったらゴメンナサイって里沙ちゃんから謝られたw
あ、いいですよー(わら
で、握手。
ライブ楽しもうねーって軽く会話して、糸(ry



…かと思いきや、右手を離してくれない里沙ちゃん(/▽\
もー里沙ちゃんたらー(/▽\
去り際も手振ったらすっげ笑顔で返してくれたw
おうぅん(何w


そんな2shot。
写真はミクでw