||c| ・e・)つ[大宮昼終了]

21列右通路。
リーダーちゃんと連番。
かなり見やすいわー。


MC.GAKIにて。

c ・e・)<ダサくないたまさん!

バロスwww
とても言いにくそうでした(わら

中盤までは涼しいなーって汗あんまりかいてなかったんだけど、やっぱダメね。汁だく(わら
今は雨なんだか汗なんだかわからんが(;´д`)
珍しい感じにゆるゆるの一本で、終わりには巻いてたのがぺとぺとに解けちゃってた里沙ちゃん乙w
あとはさゆちゃんが田中っち風味だったり、じゅん子のゆる二つ結わきは可愛かったり(・∀・)


じゅん子とりん子は良い子だ(`・ω・´)(何
絵里ちゃんの
「おうぅぅん」
「おうぅぅん」
「みていただけたでしょうか」(?)
「やあぁぁやぁぁー」
は、さゆちゃんにあっさり流される仕様(ノ∀`)


あーTake of〜。
最後、盛大に間違ってた(;´д`)