||c| ・e・)つ[大宮夜の話]

13列左通路。
リーダーちゃんと連番。
そしてtekiちゃんと偶然通路挟みで連番(ノ∀`)
近くちょい前にわつを君&zein君というカオスww
高まってきたww


いやー、みんな良い子だwww
おぢさんは嬉しいよ(ノ_−、)

  • 愛ちゃん
    • ボンキュ里沙ちゃんの髪型@前髪編んでデコ出し。左にも一本編み込み
    • お隣とよくニヤニヤしてるw
    • たまに俺(わら
  • 里沙ちゃん
    • 即、見つかる(わら
    • 弱虫はやっぱそうだって(脳内pgrwww
    • GAKIで華麗に「里沙はー」と話し、頭抱えるGAKIさん乙(ノ∀`)
    • 俺プギャーw
    • 即、見つかる(わら
    • 怒ったみたいです(わら
    • take of。開始のソロダンスゼロズレバトル。見せ付けたった(`・ω・´)
    • ちょ→キモチ良い( ̄ー ̄)
    • バビッちゃ。♪バビッちゃいけないじゃーんで、ずっと||c|*・∀・)されるw
    • 絶対なんかあるとwktkしてたら、予想通りの数発シンクロ撃ち込み発動(/▽\
    • マジであれはビビったー(わら
    • 他細かいのは割愛w
  • 絵里ちゃん
    • 最初から最後までずっとうへへ状態
    • 片思いとかHOW DO YOUとかバビッちゃとかなw
    • It's youでもニタニタされるw
    • まさに独占とはこのことを言う(`・ω・´)
  • さゆちゃん
    • 何もしてないのに手振ってくれた(/▽\
    • ついでにピースも飛んできたw
    • それでもやっぱり会釈プレイ(ノ∀`)
  • 田中っち
    • ふぅーん?
  • 以上(わら
  • 小春
    • お隣りの方がw
  • 光井ちゃん
    • ソニックの天井は高く、なかなか凝った造りでした(わら
  • ジュン子
    • ファインエモーション。開始に手振る→♪あなたでバッチリ返ってくる(/▽\
    • お前は本当にいいやつだ(ノ_−、)
    • 後半はジュン子オンパレードw
    • ジュン子可愛いよジュン子(/▽\
    • 最近1番仲良くなったのはジュン子で間違いないw
  • リン子
    • 同じくファインエモーション。同じくw
    • リン子もいい子w


そんな祭りの後。