群馬昼夜の覚書

13列右@たきおん先生
15列最右@リーダーちゃん

  • 床の傾斜具合は推せねぇ(;´д`)
    • 一回マジで座席蹴り飛ばしたorz
    • みんなフェイダウェイw
    • それでも慣れるクリッティw


昼。

  • 周りが空席で広々w
  • 俺の席だけ座席ゆるゆる(´・ω・`)
  • 右後ろの外国人さゆヲタさんは大宮でも右後ろに居たw
  • 愛ちゃんのストレートがちょ→可愛い(/▽\
  • リン子はやっぱり良い子w
  • It'sYouで愛ちゃんにニヤニヤされた(/▽\
  • 愛ちゃんがちょ→可愛い(2度目w
  • Take off〜で田中っちのソロダンスを二人でやるプレイw
    • 結構簡単w
  • ちなみに隣が大抵、田中っちやってた(わら
  • キモナントブルー(わら
  • ラブピは相変わらずの絡みw
  • すいま千円!
  • 愛ちゃんがちょ→可愛い(3度目w


夜。

  • ステージの右側が全く見えない座席。
    • 高まってくるwwww
    • 素人にはマジでオススメしないwww
  • そんな中、最左では惑星を賭けた戦いが始まっていたとは(わら
  • 愛ちゃんは大宮夜の逆ver(ボンキュ里沙ちゃんの髪型を左編み)
  • 夢から〜の時はピアスも左にしてたねー。
    • 愛ちゃんがちょ→可愛い(4度目w
  • あんなボロボロになるまで泣いてたっけ?
  • 田中っち、もう飽きただろww
  • さゆちゃんから早々の会釈ちゃんピース(何混w
  • ジュン子、お前はホントにわかってる(ノ_−、)
  • 小春には俺のことがまだ見えてるかも(;゚∀゚)=3
  • 絵里ちゃんは相変わらずうへへへぇw
  • ラブ&ピィ〜ス!で里沙ちゃんのちょ→前のめりwktkピース(/▽\
    • 全弾命中ww
    • あれはやりすぎだろwww
    • そりゃ数列前と横に振り向かれる罠w
  • ラブピで後ろの人に爆笑されてたとは知らなんだw
  • バビッちゃでお隣がえっちぃことしてるー(何w
    • この際だ、言っておく。愛ちゃんがちょ→可愛い(5度目w
  • MC
    • 絵里ちゃんでマジ跳びするお隣w
    • 橙2回/黄1回の比率。どうなってんだよw
    • さゆちゃんの髪を直してあげようとした田中っち。
    • 俺の後ろに立つんじゃねぇのさゆちゃん(コラw
    • さゆちゃんマジ逃げw
    • 田中っち笑い崩れ落ちるw
    • 「何もないからー」
    • 「これも亀のせいー」
    • 「ふえぇー?」
    • 濡れ衣ヒドスww
  • 雨の降らない〜。しかしイチャイチャしてるなーw
  • その隙間プレイえっちぃなw


∴あいちゃんがかわいかったです(なにかじせんしゅ