||c| ・e・)つ[真野イベ一回目]

終了。ネタバレ杉w
1F I列最左。
曲。
いきなりのはじめての経験→ヨワムシなんちゃら→新曲→はじめての経験
こみねっち一回目のはじめての経験で、ラスト真野ちゃんに釣られるw
てへ顔が可愛かったですw


リアル初めての経験?は、
小学校の宿泊学習?でキャンプファイアーやったこと。
真野ちゃんが火を点ける係で、ご飯食べてるときに雨が降ってきたけど、点ける時にはやんで良かった。
でも、寝るときに雷が鳴るくらいの大雨で、みんな寝てるのに一人寝れず。帰りのバスでガン寝キメた(わら
そんな経験。


握手。
さきちぃー→大先生→ゆーかりん→こみねっち→あやちょー→せっきー→真野ちゃん
合ってるかは知らんww
オール「楽しかったー、ありがとー」発言(わら
真野ちゃんには、+ライブ行くからねー。
おお、真野ちゃんが↑で手を振ってくれたww
みんな握手強いわー。
大先生はりゅうせき*1ですねーw
みんな可愛かったです(わら
そんなイベント一回目。

*1:流石@さゆちゃん発言w