真野イベ二回目&一回目補記

1F Q列右。
たきおん先生と連番。
先生が席交渉2秒で済ますとかワロスw
最後のはじめて〜はフルだったね。
最後列の芸集団の皆様乙w
華麗にロマンス釣り&釣られw
背面決める先生はカッコよかったですww
ダンサー。
C/Wは6人で、新曲はスマイレージの4人。
振り。
C/W、ギタープレイw
ババンバ・バン・バン・バンからゲッツ。
ナキムシでちゃんと泣き虫よw
新曲、世界はサマー・パーティー
ミスムン→サビ、頭上から指差し右左右左・・繰り返しの自分をパタパタ仰ぐーでサイドステップーな感じ(ワケワカw
足の動きがやらしーんだw
あやちょはPw
うむ。まったくわからねぇwww


初めての経験は始球式のこと。
三浦大輔選手に投げ方を教わってたら、15分の練習時間だったのに気付いたら30分やってた。
練習後、球団のマスコットに握手してもらって写真も撮ってもらった。
本番はマウンド上より前に出ちゃったけど、ワンバンせずに届いた!
嬉しくてその日の夜、野球を見に行った夢を見たとかw
次の日、肩が全く上がらなかったそうなw


エッグの夏にやりたいこと
あやちょの話し方がすっげー特徴的w
好きだぞーそのギャップww

  • 一回目のあやちょ
    • バナナボートに乗ったことが無いので乗って引っ張られたい。
  • 二回目のあやちょ
    • 飼ってる犬のチーズに浴衣を着せて一緒にお祭りに行きたい。
  • 一回目のゆーかりん
    • 流れるプールで流されたい。
  • 二回目のゆーかりん
    • おなかを壊さないくらいでカキ氷をたくさん食べたい。

ちなみに。


捌け際。
ん?俺か?(謎w


握手。
一回目と比べるとなかなかの高速化が図られ(ノ∀`)
楽しかったよーと新人公演行くよーの2点で。
順番が一回目と違ってた?
つーか、一回目の記載、こみねっちとあやちょが逆っぽい。
二回目だと正。
どちらにしろ、こみねっち&あやちょーのコンボは効くぞwww
あの引き寄せ前傾具合はビビタ(謎w
ギューッてww
流され気味だったのにまた真野ちゃんが手振ってくれた(ノ_−、)(何故泣くw
みんな可愛いぞマジでwww


あ、調査代行あざーすwww