今日の

祭り会場はドコだw


無性に突っ込みたくなったので突っ込んでみるw
居るよねー、せっかくの話をどうでもいいことでぶった切る人www


誰がどうとかっていうのは人の感性それぞれなので、
どうこう言うつもりはさらさら無いので置いておくとして。
二股を一番嫌うとか、そんなん誰だって当たり前だろうがww
自分をずっと見て欲しいってのはあるじゃん?
ま、本質はそこではなくて、「○○が」じゃなくて、「○○ヲタが」だろ?
本人に確認を取ったわけでもなく*1、自分の中だけで○○はこうだって断言できるってすげーなー(わら
こういうこと言えちゃう人って、やっぱ視線が個々人目線よね。
自分がこう思ってるから絶対こうだっていうw
まあ、一言だけ言っておくと、あの人は頭で計算して動くタイプじゃないと思います(わら
ある意味、感心するわー。理想のヲタク的な☆(わら



なりたくありませんけどねー(わらわら



俺的には、もう誰々一激推し☆(わら とかどうでもよくて、
その一瞬、一瞬で、一番輝いてる子を見るってのがいいと思うの。
みんなのこと好きになればいいと思うのよ。
勿論、メインストリートありきの話で。
9:1でも8:2でも、すこしでも割り振ってみると、
今まで興味無かったけど、すげーなって思うことや、いい顔してんなーとか、
ってのに新しく気付けると思うんだよね。
そうやって色々と視野を広げていくことでわかってくることもたくさんある。
改めてメインストリートの改善点、更に伸ばすべき点が見えてくる。
そういうもの全部ひっくるめて、お互いにフィードバックし合って、より良い方向へ進んでいく。
理想じゃん?
突き詰めていくと結局は、その子がスキなのか、そのグループに居る子がスキなのかとか、
会場の(ドコダヨw 理想像と羨望の話、似る似てるとか、
にたどり着くと思うんだけどね。
そこまでは言及しない。


DD? 違うね、博愛精神だね。

*1:取ってるなら何も言えんがw