おたおめ

小春の誕生日ですねー。
おたおめー。
ふと思うと、俺は小春と同期みたいなものなんだと気付くw*1
ま、そんなに意識したこと無いがw
なんだかんだで今までずっと見てきて、改めてどんどん成長してるなーって思う。
相変わらずのノー天気な部分と時折見せるやけにオトナでしっかりした部分。
その比率が少しずつ、少しずつ変わってきてるのが分かるよね。
おかげで里沙ちゃんが叱るタイミングを見失うこともしばしば(わら
その矛先は亀井ちゃんに向けられているのは言うまでもないw
そんなで。
その底抜けの明るさと天性クラスのKYっぷりで、どこまでものびのびと突き進んでください。
そして、今年こそは某界隈に優しくしてあげてくださいwwww


17歳かー。
そろそろサッカー部だな(わら

*1:武道館で小春お披露目=俺モーニングデビュー戦w