||c| ・e・)つ[真野イベ二回目]

うち氏とたきおん先生と一緒に入場。
たきおん先生だけ2階(ノ∀`)
ちなみに昼237番@左、夜267番@右。
前もそうだったけど、同じようなとこ引くな俺(ノ∀`)
で、イベントは昼と同じ流れ。


新曲についてはピアノの部分を聴いて欲しい@昼、
「泣いちゃうくらいに好きなのに」だっけ?
っていう歌詞を聴いて欲しい@夜。
うん、川*´ c`)<開始のピアノは好きかもー。
ライブ用の曲は、まつげの先にあなたがなんちゃら。
みんなで盛り上がりたい曲をーってことでお願いして作ってもらったとのこと。
振りもまつげちょいちょいするみたいな感じw
打てる曲ではない(ソコカヨw


あ、輪投げが下手になってました(ノ∀`)
(1から9の棒に輪投げして、外したら0。3回ずつ投げて、席番と一致したらプレゼント。)
おかげで0ばかり(わら
0が続いた後は「外せ、外せ」の大コール(ノ∀`)
真野ちゃんカワイソスww
そして、バッチリ外す真野ちゃんw
プレッシャーに弱いらしいww
で、かにょん大先生が紙に番号書いていくんだが、3回とも0の時も書いちゃってたりw
やり直しで9に入ったとき、0を9に書き替え、司会のカナちゃんに「エコだねー」と褒められる、かにょん大先生(わら
ついでに落書きしはじめる(ノ∀`)
0が気が付けばにこちゃんマークやらなんやらになってたw


で、握手。
これも昼と同じ。
駄菓子菓子、握手した時点で既に半身ズレ(わら
ジャスミンティーも好・・」
完全にカット
「あー(苦笑」
お互い苦笑い。流しすぎじゃねー?


「ありがとうございます」
「あっとー」
すまねぇ、適当すぎてすまねぇ
なんも言えなかった・・。


「ありがとうございましたー」
「ありがとー」
同じく。


何故かここで余裕が出来る。
「ありがとうございました♪」
ギュー
「あ、落書きというか絵上手いね?」
「はいっ!」
ニコー、ギュー
すっげー嬉しそうな顔してくれたw
いやーおぢさん、うっかりキュンキュンしちゃたよヽ(°▽、°)ノ


「ありがとー」
「ありがとうございました♪」
なんかマジマジ見つめられるw
ちなみに昼もそうだったw
あやちょ→可愛いよあやちょ→
でも、手を降っても返ってこないよあやちょo(・ω・`)o


そんなイベント。
行ってよかった(わら