真野昼夜

笑いあり涙ありだったね。
昼15列右、夜12列左。単独。
昼、後ろを振り向くとたきおん先生が数列後ろに居た(わら
20分押しで開演。
1曲目のマノピアノでおぢさんは泣きそうになったぞ(ノ_−、)
ピアノを弾き終えて、沸き上がる拍手に嬉しそうにする真野ちゃんが可愛くて可愛くてw
その他セットリストは割愛w
全部+4thとロックンオムレツかな。
つか、なぜにロックンオムレツw
あー、ナキムシヨワムシがナカタ(´・ω・`)


新しいことに挑戦するっていうのが、真野ちゃんと時雄兄さん(わら の二人で朗読をすること。
内容は、不幸にも事故で亡くなってしまう恵里菜と特例であるこのケースに対応する天使の物語。
こういうの好きだなー。
課題のプログラムにキュンキュンしたわけじゃないぞ(謎w
閏年がキーになってて面白かったね。
詳しい内容はDVDで(わら


今日の真野泣きポイント。
昼ラストMC。
「色んなところで歌わせてもらって、長崎では・・(´;ω;`)ぶわっ」
夜。
ラララーソソソのアウトロでド派手に間違い、なんとか弾き終えた後その場で顔押さえて泣いちゃう真野ちゃん
その後のMCで時雄兄さん「あたしに会えるからって泣かなくていいんだよ」みたいなナイスフォロー。
上手いな時雄兄さんw


昼より夜のが歌い方も弾き方も良かったかな?
上みたいなことしたから慎重になったってのもありそうだがw
それでもピアノ弾きながらじっくり周りを見渡す余裕もあって。
3ヶ月前よりずっと上手くなってた。
ラララーソソソでの失敗だって経験のひとつ。
失敗するからこそ上手くなれるんだ。
なあ真野ちゃん


で、S/mileage+せっきー、小峰っち。
つか、ぁまのじゃくがセットに組まれているとか(ノ∀`)
いいんでしょうか(わら
昼はせっきーと、夜は小峰っちと戯れてました(わら
小峰っちはいい子w
手振ってるときにピースしたらバッチリピースしてくれたとか、
まつげの先に〜で、指差しが左→右→真ん中の振りがあるんだが、その時、左→俺→俺としか思えないことが何度か(わら
他、常時ロックオンされたりなんだり。
おぢさんはキュンキュンしたぞw
あー、ピースは以前せっきーにも同じのさせたことがある気がするw
あとはあやちょ→にちょいちょいと仕込む。
されど反応が無い(´・ω・`)


で、両手パイタッチ会。
華麗な速さのため一言も返ってこないこともしばしば(;´д`)
順番も覚えてないw
小峰→小川→関根→真野→前田→和田→福田?曖昧過ぎ。
そんな中、先頭小峰っちはそれなりに。
昼の小峰っち。
舞美ちゃんばりのガーッと大きく振り降ろされたタッチというか引っ叩かれたというかw
パーン!といい音が辺りに響き渡る(ノ∀`)
夜の小峰っち。
「あっ!」
「お!?おぅぅん、お疲れー」
ペチッ。
「お疲れでーす♪」
あって何、あってw


そんな真野コン。