09秋 ナインスマイル覚書

今更感たっぷりだがww
19昼:1F17列右/よーた
19夜:1F12列左/単独
20昼:1F24列左/よーた
20夜:1F7列/単独
19昼、初めのMCで新垣さんが予想通りの反応に爆笑するパパ&リーダーちゃんw
ベースは20夜。最端の玄人プレイw

01. 3、2、1 BREAKIN'OUT

ラブナイを除けば初めて見る(ノ∀`)
Mクリップスは未開封だしーw
でも簡単に覚えられる振り。
で、端っこにくる→煽り→煽られ→糸(ry
さ、帰ろうか(・_・)

02. HOW DO YOU LIKE JAPAN〜日本はどんな感じでっか?〜

旧振り。もう誰もやってねぇしw

メンバー紹介V

里沙ちゃん、飛んでますww

03. 気まぐれプリンセス

んー。4回見てそれなりってとこ?
パーツごとに見ると知ってる振りはたくさんあるんだが繋がらない。
まっさらやらなんやらあって間違いそうになることもしばしばwww
光井ちゃんのプリケツプリンセス頂きましたヽ( ゚∀゚)ノ

04. なんちゃって恋愛

結局、4回見て覚えt(ry
つーか、二日目にしてハーフになったので見せ場が無くなりました(;´д`)
リーダーちゃんと一緒に「やっぱりー」って言うわな(´・ω・`)

05. 元気+

うぉぉー!
なんと元気+がくるとは。振り覚えてねぇw
でもやりながら思い出していくのは仕様だw
初っ端でしゃがみこむとやっぱり係員さんが飛んでくるんですねwww

06. 雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語Ver.)

熱唱です。
歌詞わからんがw

07. すき焼き/新垣、久住

あーあーあーww
テンション激↑↑な方々がステージに(;´д`)
気付けば小春もテンション上げ芸(ナニソレw やってるしw

MC

はい、新垣前向けww
こっちチラチラ見んなwww

08. 春ビューティフルエブリデイ/亀井、光井

ケンケンパー! ケンケンパー! ケンパ! ケンパ! ケンパー!(何w
耐えろ光井(わら

09. 記憶の迷路/高橋、田中

イントロでゾクっときた。
まさかすぎるヽ( ゚∀゚)ノ
そして動き出すリーダーちゃんw さすがだw
俺、田中パート。
田中のダンス分かりづらいヽ( ゚∀゚)ノ
愛ちゃんのダンスすっげぇキレイで分かりやすいヽ( ゚∀゚)ノ
このツアー最大の見せ場だな(`・ω・´)
てことで、℃@房総のをiPhoneへ転送(わら
つーか、あいつらやってねぇじゃねーかよw

10. 歩いてる/道重ソロ→全員

あー、さゆちゃんw
外しまくりですね、そうですねw

11. 秋麗

こういう曲がダンサブルになる。予想通り。
覚えづらい・・。

12. しょうがない 夢追い人

秋麗後のフォーメーション見て、二人して「ですよねー」。
いつかガン打ちしだす日も近い(わら

13. さくら満開/高橋、新垣、亀井、光井、リンリン

ニコニコ、ニコニコしてる里沙ちゃんw
リン子マジ上手いなw

14. 友情〜心のブスにはならねぇ!〜/道重、田中、久住、ジュンジュン

さくらときたらおとめですよねー。
ようやくCDレベルをライブで出せるようになった/王様談
小春がソロで歌ってるとこ。
なんかそうだよなーなんてふと思っちゃって泣きそうになった。
ダメダメこういうの良くないヽ( ゚∀゚)ノ

15. でっかい宇宙に愛がある

でっかいニコちゃんマークで。

16. メドレー

ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB GIRL→Please!自由の扉→Hand Made CITY→踊れ!モーニングカレー→ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB GIRL

17. 女子かしまし物語

20夜。トレポとトレ写を引いて出た人で飛ぶというどうでしょう方式発動。
パパ→さゆちゃん、小春
リーダーちゃん→絵里ちゃん
俺→リン子、リン子
やっぱり俺200本打てるよヽ(°▽、°)ノ
おかげでリン子のトレ写も揃ったよ(わら
で、本番。
イチローの打席入りからカンペキにこなすw


==== Now Jumping... ====


やったよ、俺頑張ったよ(ノ_−、)
その勇姿が3人にしか見せられず残念だ(;゚∀゚)=3
3人? パパとリーダーちゃん。・・と里沙ちゃん(わら
バッチリ見られたぜ(`・ω・´)

18. 泣いちゃうかも

19. リゾナントブルー

特筆すべき点無し。

20. SONGS

イントロはガラス(?)をぶち破るパントマイム。

21. LOVEマシーン

特筆すべき点無し。


セットリストはちょうど小春お披露目の6感からの曲がメインって感じかな。
今までの思い出が曲毎に思い出されて、収集つかなくなるくらい。
あの公演でこんなことあったねーってずっと話してた気がするw
ということで、発表された小春の卒業。
まあ正直なところ、そっかーって印象が大きいかな。
小春も二日目になってようやく落ち着いた感じでいつも通りに振舞ってて。
最後まであの調子でいて欲しいな。
小春とは同期みたいなものだから、寂しいのもあるし、先行かれたかってのもあるし。
あまり意識はしてなかったけど、なんだかんだずっと見てきてるわけで。
こういうこと考えるとやっぱりあーってなるし。
んー。やっぱダメかも(ノ∀`)
ま、残り30公演ぐらい? 最高に楽しんで笑顔にあふれた会場を見せてやろうじゃないか。
これからのことはそのあとだ。


対里沙ちゃんプレイも相変わらずw
次はどこを目指せばいいのかがわからないなんていう王様の言葉が身に沁みる(´・ω・`)
さて、どうしようかw
そうだ、思い出したー!
愛ちゃんに手振ってもらった(/▽\
しばらくキュンキュン、呆然としたわヽ(°▽、°)ノ
黄緑男子として認めてくれたってことだなw