Happy Birthday!

里沙ちゃん、21歳の誕生日おめでとう♪
20歳になって変わるかと思ったけど思ったより変わらなかった
なーんて、静岡で言っていたけど、その積み重ねでオトナになっていくもんだヽ( ゚∀゚)ノ
つっぱしりながら少しずつ成長していってくださいw
いつかまたディナーショーがある時は、せめてもうちょっとおしとやかに(わら
ライブではもっともっとたくさんの人を幸せにするような笑顔を振りまいてください。


そして、どう見てもセルフカットで切り過ぎた前髪を伸ばしてください(わらわら


ともあれw
これからもずっと一緒に笑い合えればいいね。
お誕生日おめでとう。

c ・e・)<そんなにあたしのことスキなの?
c ’ー’)<おめぇわかってねぇなぁ。スキなんじゃねぇ、大スキなんだよ!(何名言w
c ・e・)<・・・

あ”−−−−−−>ヽ(・e・;||c|ノ===ヽ||c|;・e・)ノ<あ”−−−−−−(ウルサイw