新人公演11月〜横浜FIRE!〜覚書

  • S/mileage、今度の新人公演でエッグ卒業。
    • 4月?のメジャーデビュー目指してレッスンする
  • 今度の新人公演は通常パターンと、今回の新人公演でノッてるメンバーを10人程度選抜して行うパターンのふたつ
  • メンバー増えた。さゆちゃん←合ってるけど違うw
    • アカリちゃんがお姉ちゃん(notおね→ちゃん)みたいに付き添いw 面倒見良いねw
  • アカリちゃんの蝉、昼外したけど夜はバッチリ
  • フクちゃん歌めちゃめちゃ安定してる
  • いろりんが恋カナ時代の小春にマジ似てた(ノ∀`)
  • モリサキちゃん、ダンスレッスン頑張ったみたいね。キレがパネェw
  • せっきーが大人っぽくなってたヽ( ゚∀゚)ノ
  • こみねっちあんま目立ってなかったなー(´・ω・`)
    • だがあの髪型は良い、とても良い(わら
  • かりん様のチュッに悶えるヲタクどもww
  • ゆ→かりん歌上手くなったなww
    • 左にまとめた感じの髪型。ハロミ東京新垣っぽいの。あーいうの好きだw
  • スキちゃんの衣装良いw
  • あやちょ→、背伸びた?
  • パフォーマンス。ついていけない自分にイラッとするよね(わら


DAWAが正解

  • 右に左折してください byいろりん
    • どこぞの事務さんキタコレヽ(°▽、°)ノ
  • 弱肉強食 byかりん様
  • Yes we can! byひらっち
    • ヲタクに波及w
  • ドリア→ドリアンに正解変更(わら