お届け

冬ハロチケ届いた。
まあこんなもんだろう。
つか、1/4休みじゃねぇしww
でだ。
再配達頼んだんだが、その時の郵便局員との会話。
俺「(寝起きでサイン中)」
局員「よくチケット届きますけれど、誰推しなんですか?」
俺「ん?(よくわかってないw)えっと、新垣さんでー」
局員「あーそうですかー、じゃあ小春ちゃんの卒業式には行かれたんですか?」
俺「ええ、行きました。最後は入ってないんですけれど」
局員「実は私、小春ちゃんと同郷なものでして、少々、気になっていたんですよね」
俺「あ、そうなんですか?良い卒業式だったって聞いてます」
局員「そうですか。良かったです。」
俺「はい(サイン書き終わる)」
局員「どうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします」
俺「よろしくお願いしまーす」


えーっと、おまいつ認定でよろしいですかwww
寝ぼけてて普通に受け答えしたが、まさか推しだの小春だのの言葉が出てくるとはヽ(°▽、°)ノ
局員さんもアレか、ヲタクかwww